テクニカルサポート
ルビナの経験豊富なスタッフは、お客様に診断サービスを提供し、システム障害、ソフトウェアの不具合、操作方法の疑問など、様々な技術的な問題に対応いたします。ユーザーが経験している技術的エラーを解決できるよう、ユーザーをガイドし、直接コミュニケーションをとることも可能です。従業員のパフォーマンスに影響を与えることなく、問題を迅速に解決できるソリューションです。
ルビナソフトウエアは24時間年中無休のテクニカルコンサルティング サービスを提供します。リクエストに応じて、リモートまたはオンサイトのテクニカルサポートなど、柔軟に対応いたします。ソフトウェアに関する懸念を解決したい方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
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ソフトウェアシステムのメンテナンス
ルビナソフトウエアは、金融、銀行、保険、証券から小売、製造、人事などのさまざまな分野の企業向けに何百ものシステムを運用および保守してきた長年の経験を持ち、効果的なソフトウェアシステムメンテナンス サービスを提供することに専念しています。専門のシステムメンテナンス チームがいるということは、セキュリティや技術的な問題の心配や、必要に応じたシステムのアップグレードまたは変更の必要がないことを意味します。さらに、システムに機能を追加する必要がある場合、ソフトウェア メンテナンス パートナーが最適なコストでお客様のビジネスをサポートします。
ルビナソフトウエアとともに、ソフトウェアシステムを今すぐ効率的にアップグレードしませんか?お気軽にお問い合わせください。
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メリット
セキュリティ強化
リスクの迅速な検出と
解決
リスクの迅速な検出と解決
コストの最適化
システムパフォーマン
スの最適化
システムパフォーマンスの最適化
協力プロセス
01
プロジェクトの初期計画の作成
プロジェクトの要求に関する情報の収集
初期作業計画のコスト見積もりの作成
計画の議論とNDAを含む契約の締結
02
プロジェクトの分析と調査
システムの調査・分析による機能理解
システム最適化必要箇所の指摘
段階的計画の作成と各段階要件に基づく必要リソース・テクノロジーの特定
03
リソースの準備
プロジェクトチームの設立と必要に応じた24時間365日サポート体制の構築(勤務シフト調整、業務引継ぎ手順の適用を含む)
要求に基づくインフラストラクチャとセキュリティシステムの準備
04
実施
技術的な問題解決における顧客サポートタスクの実行
新アップデートの展開、新機能の開発(必要に応じて)
05
レポート
システムの重要な指標に関する定期的なお客様への報告
ユーザーに影響を与えるシステム問題発生時の即時報告
頻繁に発生する問題の報告と解決策の提案
重要な変更発生時のシステムアーキテクチャの即時文書化
お問い合わせ
テクノロジー
Dynamics









