お客様とともにシステムを最適化します
技術インシデントの管理
ルビナの任務には、できるだけ早く通常のサービスを回復するためのITトラブルの特定、記録、解決が含まれます。チケット管理システムを活用して、問題を効果的に追跡および管理します。これにより、問題を見逃さずに済むと同時に、大規模なワークロードの最適な管理も可能になります。さらに、頻繁に発生するエラーに関するデータを監視、合成、分析することは、企業が将来システムを改善するための戦略を決定するのにも役立ちます。
アクセス管理
アクセス管理(IAM)はIT部門の重要なタスクです。ビジネスのセキュリティを制御するには、システムにアクセスする各個人が承認され、それぞれの立場に応じた権限が与えられる必要があります。厳格なセキュリティシステムの導入に長年の経験を持つルビナソフトウエアは、お客様がこの重要なタスクを実行できるよう支援します。
トラブルシューティング
サポートチームは問題をスピーディーに解決する責任があるだけでなく、問題の根本原因を分析して特定し、企業がシステムを長期的に運用できるようにするための徹底的な解決策を提案する責任もあると考えています。これには、経験豊富な専門家チームが調査をしながら、関係者に連絡して実行する必要があります。 ルビナソフトウエア は、このタスクに関してお客様をサポートできると確信しております。
トラブルシューティング・相談
ルビナソフトウエアには、英語、日本語、韓国語などの多くの言語でコミュニケーションできる専門の技術サポート チームがいます。技術コンサルタントは、熟練した技術チームと協力して、ユーザーの問い合わせを迅速かつ正確に解決し、SLAへの準拠を保証します。企業はユーザーの満足度を高めながら業務を最適化できます。
24時間365日対応の頼れるテクニカルサポートチーム
24時間365日のITサポート
ルビナソフトウエアは、あらゆるタイムゾーンで常にお客様をサポートします。当社では、お客様のシステムに必要に応じていつでもスーパーバイザーを配置できるよう、綿密な人員配置計画と業務引き継ぎプロセスを用意しています。
SLA への準拠
当社は専門の人材と最新のテクノロジーを組み合わせて、SLAサービスの最適な監視、レポート、管理を確保します。お客様はシームレスな稼働と24時間のサポートを求めています。私たちはお客様の期待に応え、さらにそれを上回るサービスを提供できると確信しています!
ISO 27001
ルビナソフトウエアは一連の厳格なセキュリティ規制を設けており、国際規格ISO27001に従って情報セキュリティを確保しています。担当者は定期的にセキュリティに関するトレーニングを受けており、お客様と結んだNDAを遵守するよう、常に努めています。
メリット
コスト削減
問題の迅速な検出と解決
リスクの正確な予測
運用最適化
協力プロセス
01
プロジェクトの初期計画の作成
プロジェクトの要求に関する情報の収集
初期作業計画のコスト見積もりの作成
計画の議論とNDAを含む契約の締結
02
プロジェクトの分析と調査
システム調査とプロジェクト必要リソースの決定(担当者の必要技術能力、言語スキルを含む)
FAQおよび過去の一般的なエラー事例の調査
SLA保証のための作業計画とワークフローの作成
03
リソースの準備
プロジェクトチームの設立と必要に応じた24時間年中無休サポート体制の構築(勤務シフト調整、業務引継ぎ手順の適用を含む)
要求に基づくインフラストラクチャとセキュリティシステムの準備
04
実施
契約内容に基づく監視、追跡、エラー修正、システム利用者へのサポートの実施
05
レポート
サポートチームに関する顧客レビューのまとめ
よくある質問に基づくテクニカルサポートドキュメントの作成
お客様に対し、頻繁に起こるエラーと重大なエラーの修正提案
お問い合わせ
テクノロジー
Dynamics









